

Posted by のい on  | 

第二回秋季例大祭お疲れ様でした。

tewiii_2015102000484207a.png


改めて、秋季例大祭お疲れ様でした!

スペースにお越し頂いた方々、本やポストカードを買ってくれた方々、
本当にありがとうございました。

一人でのサークル参加は初めてでなかなかテンパりましたが、
今回スペースに来てくれたのは本当にいい方達ばかりで、
温かい言葉をたくさん頂けて本当に嬉しかったです。
書きたい事が色々ありすぎてまとまりそうにないので、箇条書きで失礼します。


■ 委託、再販について
委託に関しては今の所予定はありませんが、
気になる箇所の修正をしてから次回以降のイベントで再販しようと考えてます。

■ お詫び
ツイッターでは余らせる程刷りますと告知したにも関わらず、
自分の見通しが甘かったせいで早くになくなってしまい、本当にすみませんでした。

それとスケブに関して、
午前中に来られた方に今日は一日一人なので無理です…!と断ってしまったのですが、
午後から思いのほか暇な時間が多くて普通に受けられたので、
先に来られた方に申し訳ない事をしてしまったなぁ、と思いました。
反省点がいっぱいですね…

それからもう一点、ポストカードについて、
最初は希望の方のみに渡す予定だったのですが
もしかしたら気付かない方がいるかもしれない…!と思って
最終的に全員にお配りする形になったのですが、
混乱された方もいらっしゃって、これに関しても申し訳ありませんでした。

■ 次回のお話
来年の例大祭か3月26日開催の月の宴に出ようかな、と考え中です。
今回描けなかった姫様とてゐの漫画がありますので、
それを仕上げて頒布したいなと思ってます。
もしくは全く別のものになる可能性もあります。


今回の話も荒削りな所も多く課題もまだまだたくさんあるので、
もっと色々描いて精進したいですね!!
まったりマイペースに頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Category : 雑多
Posted by のい on  | 0 comments  0 trackback

第二回秋季例大祭について

暫く振りの更新になりますが、イベント告知をさせて頂きます。
第二回秋季例大祭てゐ本で申し込ませていただいてました。(事後報告)おせーよ!
スペース番号はけ30bになります、わーい。

skk.png

仕事とかで若干立て込んでまして一度ツイッターの方で欠席すると言ってしまいましたが、
ちゃんと出席します。ご心配をおかけして申し訳ありません。
ただ、当初告知していた姫様とてゐのショートストーリーではなく、
内容が大幅に変わっておりますので、その点に関して大変申し訳ないです。

サンプルの方が近日中に上げられるかと思いますので、その際にまた告知致します。

Category : イベント告知
Posted by のい on  | 0 comments  0 trackback

秋季例大祭お疲れ様でした。

tewiii.png

あらためて、秋季例大祭おつかれさまでした。
今回三度目のイベント参加でしたが、やはり大きいイベントは緊張しますね…
打ち上げでは少々羽目を外しすぎてしまった感がありましたがとても賑やかで楽しかったです。

今度は来年の例大祭にサークル参加しようかなぁと考え中です。

Category : イベント告知
Posted by のい on  | 0 comments  0 trackback

秋季例大祭のこと。

meisi22.png

そうです、ヘッダーにするつもりで描いたのです。

取り急ぎの告知ですが、11月24日開催の秋季例大祭に売り子として参加致します。
スペースはく-12b、今回も真菜さん(http://turuvege.blog.fc2.com/)のサークル、
つるべじ。さんで売り子させていただきますよ。
新刊で「姫様とあそぼう其ノ弐」が出るみたいです。宣伝宣伝!
全16P、頒布価格は400円のようです。姫様が可愛くて早苗さんが面白すぎる素敵な本です。

【秋季例大祭】姫様とあそぼう其ノ弐【サンプル】 by 真菜(まな) on pixiv




あと売り子させていただきながらフルカラー絵本を頒布します。
全20P本文15P、700円ですって。



まったりお待ちしておりますので、遊びに来てどうぞ。

Category : イベント告知
Posted by のい on  | 0 comments  0 trackback

おっ、ええやんけ

34c96f4259897db29283827f885788af.png

時の回廊114514回くらい聴きながら作業してる

Category : 東方
Posted by のい on  | 0 comments  0 trackback
